☆わーい☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆わーい☆ 画像1


こんばんわ


今日もレッスンに行ってきましたぁ



いっぱい踊ってきましたぁ


疲れたケド楽しかったです(*^^)v


今は、サッカー見てます


「日本代表」VS「Jリーグ選抜」

めったに見れない戦いです


チャリティーの試合だからこそ
見れる戦いだと思います




カズさんがシュート決めましたね


カズダンス



お母さんがすごーく喜んでました



牧野選手のパフォーマンスもみたいなぁ


もし、牧野選手が決めたら
ワタシが釣られに行きたいなぁwww




明日もレッスンです(^.^)/~~~

はいッ!

明日は抽選会があるのです(^^♪


何のかというと・・・

スマイル学園開校ライブのです



みなさん!
たくさんの応募ありがとうございました。


ワタシたちが責任を持って引かせていただきます。



抽選の様子はユーチューブにUPされるので
チェックしてください!



では、今日はこの辺で!


-ami-