☆るるるん♪☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆るるるん♪☆ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆るるるん♪☆ 画像2
みなさん!

おはようなぎぃ〜




今日から毎日、塾の春季講習&レッスンです。

レッスンがあるので、春期講習は
途中で早退になってしまうのですが
勉強もお仕事もあきらめたくないので、
できる限り頑張りたいと思ってます


4月3日まで、あと8日!


頑張ります


レッスンが終わって帰ってくると
かなり遅い時間になってしまうので、
ブログの更新が少なくってしまうかも
しれませんが、できる範囲で
更新するのでよろしくお願いします




さてさて最近、ワタシは韓国語にはまってるんです


ワタシのお友達が東方神起さんのファンで、
ちょっと教えてもらったときにはまりました



そのお友達との挨拶は
「アニョハセヨ〜」
っていってます



みなさんは、はまっていることとかありますか??


では!

今日もキラキラスマイルで頑張りましょう!

-ami-