☆プチ修了式☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆プチ修了式☆ 画像1
こんばんわ。
只今、お仕事から帰ってきました


今日も、あっとおどろく放送局たくさんの
方に見に来ていただいて、とても楽しかったです


差し入れに、マカロンもいただいて・・・
ワタシ、実はマカロン生まれて初めて食べました。

とてもおいしかったです。ありがとうございました


さてさて、今日は2年生最後の学校でした。
お仕事があるので、1時間目で早退を
しなければならなかったのですが、クラスの解散式
には、出れたのでよかったです。

そして、早く帰るワタシのために職員室で学年主任の先生と
国語の先生がプチ修了式をやってくれたんです


普段は、とっても怖い学年主任の先生ですが
成績表を手渡してもらい、それぞれの先生から
暖かい励ましの言葉をもらいました


本当に本当にうれしかったです


やっぱり、学校が大好きです
これからも、勉強もお仕事も頑張ります。

みなさん、これからもスマイル学園と
櫻井杏美を暖かく見守ってくださいね