☆そつぎょう☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆そつぎょう☆ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆そつぎょう☆ 画像2
こんばんわ。
今日は、雨でしたね


ワタシは、今日はレッスンの予定だったのですが、
ちょうど、計画停電の時間に重なってしまったため、
今日はお休みしました


学校から帰ってきて、ゆいふるとメールをしてたんですけど、
ゆいふるは明日、小学校の卒業式って言ってました



わたしもこの前、小学校を卒業したばかりの
ような気がしてたけど、もう中学3年生です


月日が流れるのって早いですね


今日は、小学校の卒業式の時に着た袴の写メ載せます。
懐かしいです


着物は、おかあさんが七五三、短大の卒業式、ワタシが生まれた時
のお宮参りに着たものを着ました


究極のリサイクル

着物って長く長く着れるんですよね。

それでは、また更新します