☆買い出し☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆買い出し☆ 画像1
こんにちわ。

さっき、食糧品の買い出しに行ってきました


近所の大きなスーパーは、車が大渋滞で入るのは
あきらめました


ガソリンスタンドも待っている車で渋滞です


コンビニによって、パンだけは買ってきたけど、
お母さんが明日のお弁当どうしようかな?って言ってます


地震のあった日は、お母さんがお友達の車で
学校まで迎えにきてくれましたが、グランド待機だったので
教室に荷物を取りに帰れず、上履きで何も荷物を
持たずに帰ってきたんです



お弁当箱と教科書さんたちは学校に
お泊りしてます



そして今日は、本当はレッスンが夕方からあるのですが、
スマイル学園のメンバーの中で、一番
遠くに住んでいるワタシは、お父さんお母さんの
意見もあって、今日はレッスンをお休みすることに
しました



家でダンスの復習とボイトレを頑張ろうと思います



それでは、また更新します