2011-03-13 12:09:50

  • 櫻井杏美 公式ブログ/2011-03-13 12:09:50 画像1

こんにちわ(^-^*)/



みなさん。元気に過ごしていますか???


ワタシは元気にやってます



さっき、また緊急地震速報が
鳴ってビックリしました。

今回は体で揺れを感じました



昨日の夜も2回ほど鳴った
のですが、どちらも幸に体で揺れを感じることはありませんでした






この余震はあと1・2ヶ月は
続くみたいですね





恐いけど、ワタシ達には
どうすることもできないんですよね


ただ、このあとに再び
大きな地震が来ないことを
祈ります




今もどのTVのどのチャンネルに回しても、胸が痛むニュースばかりです。




海外の方からの募金支援もあるみたいです


ワタシも近くのお店で募金に
協力したいです。

一刻でも早くもとの日本に
戻ってほしいです