☆みんなでがんばろ☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆みんなでがんばろ☆ 画像1

こんばんわ。
本日4回目の更新です


ニュースを見るたびに、被害の大きさが伝わって
きて心が痛みます。

今回の地震で被災をされた皆様。
心よりお見舞い申し上げます。

ワタシは何もできませんが、
どこかでこのブログを見ている方が少しでも
元気になってくれればと思っています。

まだまだ、余震が続いていますね。

また、チェーンメールで根拠のない情報も
流れています。ワタシのところにもきました。

こうゆう時だから、また大きな地震が来るとか
いろいろな、根拠のない情報が不安を大きくしてしまい
ますよね。

情報はなるべくラジオやテレビで得たほうが
いいと思います。

昨日も、緊急地震速報で何度も起きてしまいましたが、
まだまだ、余震はあるので気をつけましょう。

わたしも怖いです。でも、みんな怖いんですよね。

がんばろ