☆(+o+)☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆(+o+)☆ 画像1
本日3回目!


さっきTVで昨日の岩手県の様子が放送されてました



地震がきて、1・2時間後位に津波がきたんですね(*_*;



今まで、津波ってどんなんなんだろう?
大雨がきたときみたいになって家の中に
ちょこっと水が入ってくるくらいなのかな?
って思ってました。

でもTVで放送されてる映像は、全然ちがくって
海から大きい波がきてそのまま家や車がどんどん流されていて
とても恐ろしかったです。



避難所で必死に家族の安否を確認している人も
たくさん映ってました。



今回の地震と津波で聞きたくないけど
死者が1000人をこすって言ってました。


3月10日までは何にもなかったのに
3月11日のたった数時間だけで、
日本が日本じゃないみたいになっちゃって
すごく恐いなって思いました。


今回はたまたま東北だったけど、
もし、ワタシが住んでる関東地方だったら
ワタシはどうなってたのかなぁ?
って思いました。

明日は、撮影とレッスンの予定でしたが
お父さんとお母さんが心配だからと
言ってます


さっきゆかりんともメールで話が
できたのですが、ゆかりんの住んでいる
ところも、大変なことになってます


今日の夜も、不安ですがみんな
頑張りましょう


3回目はちょっと真面目なブログでした!(^^)!



写真は、今のワタシの状態です(^^♪

花粉症で目がカユイので前髪が入らないように
ちょんまげ結びデス☆