☆大丈夫ですか☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆大丈夫ですか☆ 画像1
おはようございます


昨日の地震すごかったですね

ワタシの住んでいるところでは、地震の直後から
電気と水道が止まってしまい、昨日はランタンと
懐中電灯、ローソクで一晩過ごしました


テレビも見れず、ラジオでしか情報がわからなかったので、
電気が復旧して、今日の朝テレビを見てびっくりしました

死亡された方、行方不明の方も、たくさんいるみたいです。
本当に悲しいです


昨日は、あっと驚く放送局にまーりん、みゆみゆ、なっちゃんが出演
していたので、心配で心配でメールと電話をずっと
していたのですが、20:00過ぎにやっとまーりんと電話
がつながって、みんな無事なことがわかって
安心しました


スタジオに、足止めされて帰れなくなって
しまって、大変だったみたいだけどとにかく
無事でよかったです



ワタシの住んでいるところでも、まだ余震が
あります。みなさんも気をつけてくださいね