☆おしゃべり☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆おしゃべり☆ 画像1

こんにちは。

またまた待ち時間だよ


今はみんなでストーブの暖かい部屋でゴロゴロしてます


おやつを食べたり

おしゃべりしたり

などなど。

待ち時間も存分に楽しんでおります



今日の撮影のアップは21:00の予定なので
家に着くのは夜中になりそうです


今日は朝も早かったので、ちょっときついですが、
帰りの電車で寝ないように頑張ります


明日は、3年生と学校で過ごす最後の日になるので、
何としても学校に行かねば


とはいっても、ワタシはこれでも人見知りするので、
3年生の先輩とも積極的に話したりしたわけではないのですが・・・


それでは、また更新できたらします

今日の衣装のセーラー服。
かなり斬新な着こなしだと思いませんか