☆スタート☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆スタート☆ 画像1
こんばんわ☆

今日の三送会は全力で頑張ってきました


三年生の合唱を聞いて、来年ワタシにあんなことができるのかな?
ってちょっと不安になりました


先輩達は、みんな少し大人に見えました

大変だった受験や、いろいろなことを経験して乗り越えて
きて、みーんなキラキラしてました



私も4月には、スマイル学園の開校ライブがあります


いろいろな事を感じたり、経験しながら少しでも成長
できたらいいな


ライブ今から楽しみです



4月から、新しくなることがいっぱいあるけど
ワタシらしく頑張ります!!


今日の写真は、初心に戻るという意味で
ワタシが事務所に入ったばっかりの時に撮ってもらった
写真です