☆あめ☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆あめ☆ 画像1

こんにちわ


今日は冷たい雨が降って寒かったですね(+o+)

朝は降ってなかったから、油断して傘を
持っていくのを忘れてしまったアミです


テストが終わって、結果を見てハーって溜息がでました


勉強とレッスンとお仕事、すべて自分の思うように
やるのはすごく難しいです


ある人にこのことを、愚痴ってみたらメールで返信が
帰ってきました


「今、アミが一番やりたいことに力を入れていったらどう?人間あれこれ
 できないからさ」って


なんか、フーって楽になったというかそうだよね、すべて完ぺきになんて
無理なのかもって


自分のできる範囲で努力をすればいいのかな??


それでは、またあとで