☆ヨーグルン☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆ヨーグルン☆ 画像1


こんばんわぁ☆

だいぶ前に塾から帰ってきました



でも、時間ギリギリまで先生と話してました(^^)v

やっぱり、先生が違う教室に行っちゃうのはすごく
さみしいケド、新し先生との出会いを大切にします(^.^)/~~~


先生の教室にも、遊びに行きます



そして、タイトルのヨーグルト♪

これは、先週のあっとに出演したときに
みよちゃんが、「花粉症に効く」って言っていたので
みんなで試してみようってことになったので、

さっそく試してます


効き目は置いといて。((笑

ワタシはブルガリアヨーグルトを試してみます!
って言ったのですが、飲むヨーグルトにしましたぁ(*^^)v

おいしいな



頑張って、続けます!


花粉症のみなさんも、試してみてください!

でわ!
おやすみなさ〜い