☆もうすぐハ〜ルですねぇ♪☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆もうすぐハ〜ルですねぇ♪☆ 画像1

こんばんわ(*^^)v


今日は、すごく暖かくて過ごしやすかったですね!(^^)!

暖かいとみ〜んな嬉し=花粉ちゃんも元気。

今日は、たくさんクシャミをしました(^^ゞ

これから、戦うぞッ!((笑



でも、今日で春まであとちょっとだなぁ。
って思いました(^^♪

「もうすぐハ〜ルですねぇ。恋をしてみませんか?♪」


ふと、頭の中をこの曲がよぎりました(^O^)/


う〜ん。
みなさんはどうですか??


ワタシは遠慮しておきます((笑


ワタシの中の好きな人。それは・・・


「君に届け」という漫画の「風早翔太」くんデス☆

風早くんを好きな女の子は多いはず!?


大好きよ〜(^.^)/~~~