☆終わったぁーッ☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆終わったぁーッ☆ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆終わったぁーッ☆ 画像2
こんばんわ(^.^)/~~~


今日でテストがすべて終了いたしましたぁ!(^^)!

嬉しすぎるッ(^^♪



でね、今日 学校から帰ってきたら
お母さんがパウンドケーキを焼いてくれてました(●^o^●)


おいしかったなぁ(^u^)

あと、「streetjack」&「CHOKi CHOKi」
もさっそくガンミしました(^O^)/

どっちも、広告ページだから後ろのほうに載ってました(^_^)
「CHOKi CHOKi」のほうが写真がいっぱい載ってます(^^)v

う〜ん・・・。って感じです。

みなさん!どうでしたか??

では、今日は塾に行ってきます<3

ちなみに、今日はレッスンがあったのですが
花粉症がひどいのでお休みしましたぁ(−−〆)

でわ。バイバイキーン((笑