☆てすと☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆てすと☆ 画像1
こんばんわ


今日は寒かったですね


さてさて、ワタシは明日から
テストが始まります


ライブの準備、勉強と今回は結構ハードでした

でもですね、レッスンの時も、仕事の時も、昨日も
いつも勉強道具は持ち歩いて、空き時間にやっていた
つもりなんですけど


そこで、新たな発見。マネージャーに数学を
教えてもらったんですけど、かなりわかりやすい

どうやら、英語もできるらしい・・・

ということで、今度から勉強いっぱい教えてもらおうと思ってます


学生のみなさん。テストの方も多いと思います。
頑張りましょう


ワタシは今回、自信ないんですけど・・・


それでは、今日はこのへんで


おやすみなさい


あとあと、ユーチューブでちょっとしたスマイル学園が
みれます!

イチオウ↓に貼っておきます(*^^)v


http://www.youtube.com/watch?v=hxA...


みんな!見てね