☆うめこんぶ☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆うめこんぶ☆ 画像1
こんばんわ


塾の帰りにどうしても梅昆布が食べたくなって
お母さんに買ってもらったアミです


梅干し系のお菓子大好きなんです


幸せです


さてさて、明日は撮影からのあっとおどろく放送局です(^^♪

撮影は前にも、やらせていただいたお洋服の撮影です


もう少しで、雑誌の名前等お知らせできると思うのでもし良かったら
みてくださいね(●^o^●)

私もまだみていないので、ちょっとドキドキです


すご〜く小さくしか載ってなかったりして


そして、
明日のあっとは14:00〜16:00の出演です


よかったら見てくださいね


明日は、学校は残念ながらお休みですが日曜日のライブに
向けて頑張りますよ


   


あと質問があったので、お答えしま〜す



Q、好きな季節は?
A、秋です
紅葉が大好きなんです(*^^)v

Q、開校ライブのチケットはまだある?

A、開校ライブの詳細については、
もう少ししたら詳しくお知らせできると思います

まだ大丈夫なので是非遊びにきてください



では!今日はこの辺で!