☆元気ですかあ☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆元気ですかあ☆ 画像1

こんばんわ


今日は、あめが降るかなと思ったけど
ワタシの住んでいるところでは、降りませんでした


曇っていたので、ちょっと寒かったですね


さてさて、昨日の夜のお話です


レッスンから帰ってきて、ブログを更新したワタシは
お風呂へ


どのくらいの時間がたっていたのかはわかりませんが、
ワタシは、お母さんに大きな声で呼ばれ肩をたたかれびっくり


何事?と思ったら、湯船につかったまま爆睡していたらしいのです

お母さんが言うには、いつもお風呂が長いのでまったく
気にせずにいたらしいのですが、シャワーの音も
何もしないので、お風呂をのぞいたところ、
ワタシがお風呂のふたに顎をのせて、寝ていたと


お風呂のふたを顔が出る分位までしめて、半身よくをしているのでふたに顎がひっかかって、湯船に沈まずにすみました〜


よかったよかった


それでは、これから塾に行ってきます