☆出会い&別れ☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆出会い&別れ☆ 画像1

こんばんは♪
昨日は更新できなくてすいません


テスト&ライブが近いので
更新が少なくなるかもしれません


でも、ライブとテストがおわったら
たくさん更新します!
なので、よろしくお願いします


さてさて、昨日はバレンタインデーでしたね


めでたく両想いになった人。
もしかしてバレンタインに別れてしまった人
もいるかもしれませんね


でも、人と人って別れがあるから
新しい出会いもあるんですよね


ワタシもこれから、みなさんにお会いできる機会が増えるので、
たくさんの新しい出会いが待ってます


スマイル学園の開校ライブも4月3日


ちょうど桜の咲く季節。
新しい出会いにぴったりの季節です


たくさんの方に応援していただけるよう
がんばりますね


それでは、今日はこのへんで!

おやすみなさい