☆カキカキ☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆カキカキ☆ 画像1


こんばんわ


朝からコメント&いいね
ありがとうございました



今日は、撮影からの〜16:25から21:00まで塾でした



撮影は、すごく楽しかったです


実は今日は、たくさん芸能人の方の写真を撮っている
有名な先生に写真を撮っていただいたんです


とても優しくて楽しみながら、撮影をすることができました☆
ありがとうございました


また一緒に仕事したいね。といっていただいた
言葉を励みに頑張ります



そして、塾は、、、
学年末テスト前ということもあって、なんと約5時間!!

いっぱいカキカキしてきました

疲れたけど、テストのために頑張ります




そしてそして、「ヤンヤン歌うステージ」まであと7日!

今日のレッスンを塾でお休みしてしまったので
その分を取り返して頑張ります



緊張するけど、楽しみです



では!みなさん1日お疲れ様でした