☆ご心配おかけしました☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆ご心配おかけしました☆ 画像1

みなさん、ご心配ありがとうございます


おかげ様で、少し元気になりました


病院に行ったら、インフルエンザでは
ありませんでした


よかったです


お薬もちゃんと飲みましたよ

小さいころから行ってる病院なんですが、
先生が肌にもいいから飲めとビタミン剤もだしてくれました


マネージャーにも、杏美はもっと体力をつけるようにと
言われたばかりです


小学校の頃は、丈夫でほぼ6年間皆勤賞ものだったのですが、
ずっと続けていた新体操をやめたあたりから、
少しだけ風邪をひきやすくなったような気がします



新体操時代は、6年間ほぼ毎日練習に通っていて暑い日も寒い日も2時間以上体をうごかしていたので、丈夫だったのかもしれないですね


がんばって、風邪をひかないように体力をつけます


今は、まったりゆっくりと過ごしてます



読んでる本は、「こびと図鑑」デス☆

みなさん知ってますか???


すごーく可愛いんです