☆やばやば☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆やばやば☆ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆やばやば☆ 画像2
こんばんは


塾から帰ってきて、落ち込んでる杏美です

この前のテスト


結果は最悪でした。やっぱりワタシの敵は数学です

頑張らないと


まあ落ち込んでばかりもいられないので、話を変えましょう


バレンタインの思い出 
みなさん、それぞれにあるみたいですね

ワタシはといいますと、幼馴染の男の子に2歳くらいから小学校3年生位まで片思いしていたことかな


あまり、覚えていないけど毎年あげていたと思います。
いい思い出です。

ワタシは、片思いばっかりなんです

でも、片思いって結構楽しいんですよ


まあ今は、応援してくださるみなさんのために
頑張ることが一番なのでバレンタインにはしばらくは
縁がないかもしれません


さてさて、今日はお母さんが作ってくれたデザートを食べてこれから
勉強します


ハート型にくりぬいたスポンジケーキにアイスといちご

ケーキとアイスを一緒に食べるとおいしいんです


それでは、みなさん今日もたくさんのあしあと、コメントありがとうございました


おやすみなさい