☆ねむねむ☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆ねむねむ☆ 画像1
みなさん、さっそく質問に答えていただいてありがとう
ございました


みなさんのコメント読んでいて、すご〜いとかほ〜とか
一人でブツブツ言ってましたよ


さてさて今日も、寝る時間になってしまいました


ワタシは、ダンスの復習も終わりこれからお風呂です


明日は、学校と塾です。レッスンと塾の両立が日程的に難しくてどうしようかと悩んでおりますが、でも何とか頑張っていきたいと思ってます


それでは、本日最後の質問です。
もうすぐバレンタインですよね

みなさんのバレンタインの思い出とかエピソードとかあったら
聞かせてください


ワタシも明日のブログで、お話しようかな

今日もたくさんの、あしあと、コメントありがとうございました


それでは、おやすみなさい。