☆answer☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆answer☆ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆answer☆ 画像2
さっそくの質問ありがとうございます


それでは、質問にお答えしたいと思います


Q、漢字検定は受けたことある?
A、漢字検定は、受けたことないです

英検、数学検定なら受けたことありますよ

数学検定は、小学校4年から中学1年まで毎年受けてましたよ


Q、資格は持ってる?
A、資格はもってないです

将来は、保育士さんの免許をとりたいです


Q、ビッグダディ大家族は知ってる?
ビッグダディ一家、知ってますよ

テレビで見てます


以上です

質問は、いつでも待ってマース


さてさて、今日はロケ弁のお話を少しだけ


今まで、映画やドラマなど撮影に参加させていただきましたが、
ロケに出ると、楽しみはロケ弁です


ロケは、朝の集合が早いんです(*_*;
前回参加させていただいた映画のロケは
渋谷に朝の6時でした


普通に電車では間に合わないので、
お父さんに車でおくってもらったり、
家族を巻き込んでます


ロケ弁は、朝とお昼と両方でる時もあればお昼だけの時もあるんです

朝、早い時間に集合でロケバスで移動の時は、
お弁当が出ると助かります


だって、お腹すいたら動けません


お昼は、何種類かのお弁当を選べるのがほとんどです

ワタシは毎回完食ですが、女子はほとんどの子が残します!
みんな、小食なんですね


ロケ弁はこんな感じです!(写メ 


おいしかったなぁ


これからも、ちょくちょく
こんな感じのお話をしようかなぁ??

では!