☆涙、涙☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆涙、涙☆ 画像1
こんばんわ

今日も寒かったですね


今日もワタシは、保育園に行ってきました

昨日から引き続き0歳児さんの担当でした

今日ワタシがほとんどの時間を一緒に過ごしたのが、一番小さいK君。

まだ、歩けないのでワタシの後をハイハイでついてきて、すごくかわいいんです

今日は、ミルクも哺乳瓶であげました

腕は、痛くなったけどかわいい

お昼寝も、抱っこでちゃんとワタシの腕の中で寝てくれました

赤ちゃんて本当にかわいいです


その、K君。ちょうど、実習が終わる時間まじかに泣き出してしまいました。抱っこして、泣きやんだところで降ろしたら、また抱っこ〜て泣き出してしまって
でもその時に実習終わりですよって言われてしまって

最後にもう一回だけ抱っこして、ワタシが見えない向きに降ろして、見つからないように、お部屋をでました


お別れは、悲しかったです

でも、今回の実習で得たものは大きかったです


保育士さんの資格がんばって取りたいなと思いましたよ


みなさんは、将来の夢ってありますか?

それでは、今日はこの辺で