☆癒しちゃん☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆癒しちゃん☆ 画像1
こんばんは


最近キキララが大好きな、あみみデス


今日も1日お疲れ様でした
今日は、学校帰りに素敵なものがたくさんみれました

癒し

ハート型の雲


雲の間(ハートの真ん中)から太陽の光がさしていて
道ができていて、きれいでした


あみみ的な考えでは、恋のキューピットが降りてきたのかなぁ?
って思います。
誰かの恋が実りますよーに


癒し

きれいな夕日が見れたこと


この夕日は、いつも学校の帰りに見れるんです
すごくきれいで、夕日の反対側にある家が全部
キンイロに輝いているんです

今度、お休みの日に写メ撮ってきまーす

癒し

あみみの頭上で半分に分かれてた空


学校から、帰っているときにフト空を見てみると・・・
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

なんと、ワタシの頭上で雲アリ&ナシに空が
分かれてたんです

右側・・・雲ナシ(青い空)
左側・・・雲アリ(ほぼ灰色)
この違いは、すごかったです
でも。自然って不思議ですね



みなさんは、最近感動したり癒されたり
した事はありますか??
以上!あみみの癒しちゃんたちでしたぁ


さてさて、明日は職業体験の1日目です
きを引き締めて、行ってきまーす

では!今日はこの辺で!