☆元気?☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆元気?☆ 画像1
こんばんわ


今日も寒かったですね。
みなさんは今日はどんな一日でしたか?

ワタシは、昨日久しぶりにブルーになっていました

自分では、わかって納得しているつもりでも、いざとなるとどうしようもない時ってありますよね?昨日はいろいろな事を考えました


でも、そんな時にみなさんからのブログのコメントを読んだらとっても嬉しい気分になりました


相談に乗ってくれる大切な友人もいます。なので、もう大丈夫
あまり、マイナー思考な事を書くとマネージャーに怒られちゃうし


今日はこれから塾です


それでは、今日はこのへんで


 
  • コメント(全5件)
  • かずっち 
    1/25 17:45


    可愛い

  • 東発 
    1/25 17:47

    可愛い

  • たっ 
    1/25 17:52

    そういう時ありますよね。
    でも、いろいろ考えたり、見つめ直してみたり、そういう時間もきっと大事なんだと思います


    って、マネさんに怒られちゃうんだ(笑
  • $感謝$ラピス∞※ナシ 
    1/25 18:41



    お疲れさまで



    色々考えてしまうことありますね



    最終的には前向きな気持ちになれたらいいのかもしれません

  • ビンセント 
    1/25 20:04


    自分のことを
    全部わかっている
    人間など、そうはいない。


    誰しも
    わけがわからんからああだこうだ悩む。

    だが、それでも皆
    なんとか生きている

    自分から逃げ出す
    ことなく・・


    人生とは、そういうものだ


    前向きにゆけ
    よかろう。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)