☆やっちゃいました☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆やっちゃいました☆ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆やっちゃいました☆ 画像2
こんばんは。

只今、レッスンから家に帰ってきました

その帰りの電車で、やってしまいました

人生初の電車での寝過ごし
気がついたら、降りるはずの駅を過ぎ、2つ先の駅でした
怖かったです。

なんとか寝ないように努力しなければ
みなさん、何か良い方法があったら教えてください


今日のボイトレで出た課題。7曲の課題曲を覚えなければいけません。今週は塾のテストもあります

がんばります


それでは、これからお風呂に入って昨日のダンスレッスンでの筋肉痛をなんとかしてから寝ようと思います。

今日は、冷えそうなのでみなさんあたたかくして、寝てくださいね


それでは、おやすみなさい