☆はれ〜☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆はれ〜☆ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆はれ〜☆ 画像2
おはようございます

今日もいいお天気ですね。

昨日は、某メンズファッション誌の撮影に行ってきました。
表参道での撮影でゆかりん、まーりん、と一緒でとても楽しかったです

通行されていた方、足止めさせてしまって、すいませんでした


着用する洋服は、3人のイメージに合わせてコーディネートがされていて、それぞれの服を着て撮影しました


男性用の服を着ての撮影だったのですが、私のテーマは「キレカジ」ちょっとクールな感じでかっこいいお洋服でした


お洋服に合わせて表情を作ったり、ポージングをしたり、とてもお勉強になりました。雑誌名など詳しくお知らせできる時がきたら、ブログで紹介しますね。


さて、きょうは夕方からボイストレーニングがあります。
終わって帰ってくるとかなり遅い時間に


昨日も、ほとんど家にいなかったワタシ。
きょうは、レッスンに出かけるまでの間、家族とゆっくり過ごします。

みなさんも、楽しい休日をすごしてくださいね