☆学校とお仕事☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆学校とお仕事☆ 画像1
久しぶりの更新になってしまいました

すいません

アメブロのほうが更新率高いかもです。よかったら見てください。

さて、今日は学校に行ってきました。今日はあっとの出演がなかったので、久しぶりに金曜日の授業全部出られました


学校は楽しいです
ワタシは、お仕事の事は本当に一部の人にしか言ってません。それは、学校にいるワタシとお仕事をしているワタシの区別をしっかりしたかったからです。

でも、実際はお仕事で早退したり、欠席したりして結局はクラスの友達にノートをみせてもらったり、時間割をメールで送ってもらたり


本当にみんなの優しさに支えられてがんばってます。

みんな、きっとわかってるんだと思うけどあえて聞いてくる人もいないし、だから学校ではのびのびと楽しく過ごせるんだと思います


みなさんは、学校生活楽しいですか?

さてさて、長くなりましたが明日は朝から撮影があります。
お洋服関係の撮影なのでとても楽しみです。
そのあと、事務所で打ち合わせ、午後からはダンスレッスン
夜は塾です。


みなさんはどんな休日を過ごす予定ですか?
それでは、おやすみなさい。

 
  • コメント(全3件)
  • あまみん 
    1/21 22:57

    久しぶりだね
    イペースだよ

    お互い楽しい週末にしましょうp(^^)q
    おやす
  • ビンセント 
    1/21 23:11


    ホントに、久しぶりだ。


    良き仲間に恵まれているんだな。


    うらやましいことだ・・・・・・



    次の更新、首を長くして待っているぞ。

    でわ!おやすみ。


  • . 
    1/22 01:47


    はじめまして(^ω^)

    自分は高校生で週末はテストです


    撮影頑張ってくださ

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)