☆KARUTA☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆KARUTA☆ 画像1
こんばんは☆



今日も寒かったですね(*_*;


今日は、学校の伝統行事の〜

「かるた大会」

がありました




百人一首で、やるんです(*^^)v




ワタシは、2回戦で、26枚という・・・><




でも、うちのクラスは学年で何と・・・

「2位」

になりましたよ



あみみは、ちゃっかり前に出て賞状を受け取っちゃいました

まぁ、代表委員なんでねッWW



学校はやっぱり楽しいな♪


そしてお知らせです!


明日のあっと驚く放送局が14時からになりました(*^^)v




あみみも出るので、お時間のある方は、是非!
見に来てください_(._.)_




明日は、放送局の後にオーディションがあるので、
ちょとバタバタしそうですが、がんばりますよ!(^^)!





みなさんに会えるのを楽しみにしてまするぅ〜




では!今日はこの辺で!