☆らんランRAN☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆らんランRAN☆ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆らんランRAN☆ 画像2
こんばんは
今日は、久しぶりの学校でした(^.^)/~~~

やっぱり学校はすごく楽しいです(^O^)/
友達ってやっぱりすごく大切な存在だなぁって思いました☆

お仕事も学校も頑張りますよ〜




そして、昨日塾がありました(^u^)

今年初となる、塾のぉ〜



「冬季講習まとめテスト」

の結果が出る日だったんです(*_*;



今年の目標に勉強を頑張ると皆様に宣言

しましたが・・・・



なんと!!



数学と社会が100点満点で1ミスだったんです!



数学と社会だけは塾内で4位でしたぁ(^^♪

他の教科も前回よりあがりました↑↑



おかげ様で、ひとつ上のクラスに上がること
ができました!(^^)!



さっそく、満足です(*^^)v

これからも頑張るゾ☆




みなさん!応援よろしくお願いします_(._.)_


あみみも、みなさんを全力で応援してますッッ!




そしてそしてそして、




あみみMotherの激写シリーズ



ぢゃんッッ!

写メ△鬚翰ください!




弟と2人でTVを見ていたら・・・



撮られてしまいました><




ホットカーペットが気持よくて

ゴロゴロ((^^ゞ


だって!暖かいんだも〜ん



なぜか、ヒメはカメラ目線という
まぁ、可愛いから許すケドWWW


これは、週1くらいでコーナー化
できそうだな!!



では、今日はこの辺で!



∞てんねん記念物  あみみ∞