☆うっそぉ(+o+)☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆うっそぉ(+o+)☆ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆うっそぉ(+o+)☆ 画像2

こんにちは(*^^)v




今日から学校が始まりました☆
とても楽しかったです(^O^)/




と言いたいところですが・・・・・

またまたやってしまいました(^^ゞ




昨日のあっと放送終了後、発熱しちゃいました(涙



家に帰ってから、薬を飲んでねていたので、
夜には少しよくなったのですが、
今日は病院にいってきました(*_*;



とりあえず、インフルエンザの疑いは晴れて
薬も効き今は、元気です!(^^)!


夜の塾には、いけそうです(^^♪




ここで、ワタシの2011年の目標


「学校とお仕事の両立」に


「体力をつける」 


をプラスして頑張りたいと思います(^.^)/~~~



みなさんの、風邪対策&健康管理
のいいアイディアがあったら教えてくださいm(__)m



写真 Сい好き(●^o^●)


写真◆Фも好き(^^)v



では、この辺で!



∞てんねん記念物  あみみ∞