☆answer☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆answer☆ 画像1

こんばんはぁ

今日は、みなさんからの
質問にお答えしますッ!

Q、よく履くブーツは??
A、「編み上げブーツ」が好きです!(^^)!
  写真は、撮り忘れました><
  ごめんなさいッ

Q、名前の由来は??
A、とくに無くて・・・
  ただ、可愛い名前がよかったそうです☆

Q、何部??
A、こう見えて「テニス部」です(*^^)v
  前衛を頑張ってますよン  


以上です!!
いつでも待ってマース(^.^)/~~~


今日は、いつもより短いですが・・・
この辺で!

プリクラは、*まーりん*とデス(^u^)

∞てんねん記念物  あみみ∞

 
  • コメント(全7件)
  • イケッチ 
    1/4 23:52

    可愛いですね頑張ってください
  • あまみん 
    1/5 00:02

    こんばんは
    だ冬休みだよ
    僕は今日、、、いえいえ昨日から仕事でした
    りの冬休み楽しくいこう

    ほんじゃおやすみ

  • 東発 
    1/5 00:03

    可愛い

  • ゆきりん神推し 
    1/5 00:21

    どうも(^o^)/ブーツの写真あとでよろしく(^_^ゞ見たい(^人^)
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    1/5 00:44

    そっかぁ、名前意外と適当に付けられちゃったのね(^^;
    かわいい名前だけど、なかなか「あみ」って読んでもらえないでしょ。わたし未だに「ももみ」って読んじゃう(ダメダ
  • 中佐 
    1/5 06:55

    中学の時後衛でした!
    ダブルス組めるっ(
  • ビンセント 
    1/5 21:42


    中学2年生か・・・・・・


    思ったより、ずっと若いな・・・


    可愛いよ。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)