☆あらためて☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆あらためて☆ 画像1

みなさんッ!
ありがとうございますッッッッッ!!!

なんと、「あしあと」が1000人越えっ!
「友だち」が100人越えをいたしましたぁ(*^^)v

嬉しいですぅ(●^o^●)

みなさん!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

今日は、みなさんにワタシのことを
よく知ってもらうために!
あらためて、自己紹介をしたいと思います!(^^)!

名前→櫻井 杏美(さくらい あみ)
生年月日→1996/09/12
学年→中学2年生
血液型→AB型
ニックネーム→<あみみ>みなさんも呼んでください!
趣味→お菓子作り&カラオケ
特技→新体操

以上です!
みなさんからの質問も待ってマース☆

では、今日はこの辺で!

ちなみに・・・
アメーバのでもブログをやっているので
よかったら見てやってください_(._.)_
URLです→http://ameblo.jp/sakuami-amimi/

∞てんねん記念物  あみみ∞