まんつーまん(ノ>ω<)ノ

  • 桜木咲子 公式ブログ/まんつーまん(ノ>ω 画像1
今日はすっっっっっっごい
楽しかった(ノ>ω<)ノ

今日から始まった
あたらしいこと★☆


その名も


エクスプレッションフィットネス!!!!!!!



サキ達、アクトリーグエクスパンドのメンバーが
マンツーマンでコーチする
全く新しい表現力のトレーニングですヽ(●´Д`●)ノ

マンツーマンなんです!!
サキがみなさんに教えます!!


「表情/声/思考」を
フィットネス感覚で
鍛えましょうってことです(●`・ω・´●)
楽しくそしてスポーツ感覚で♪

表現力を筋肉トレーニングに変えた
刺激的なメソッドで
俳優用のトレーニングを
一般の方でも出来るようにカリキュラムを組み
表現力、コミュニケーション力を
向上させることができるんですヾ(*・ω・)ノ

ぜひっ!!!!!!!!!!
興味のある方はmailかお電話で
下記までお問い合わせください!!!

(担当トレーナー希望も忘れずにっ
そこはもちろんサキでね♪w)

場所は東京都銀座一丁目からすぐ
「GINZA STUDIO」
時間は皆さんの都合で選べます。(担当トレーナーとの要調整)
参加費 1回50分 5000円
参加希望or問い合わせ連絡先 TEL 03-5250-2272
 mail  info@dolphinthru.jp    ドルフィンスルー中村まで。


今日は実験的な第一回目でした(●´ェ`●)

だからちょっと緊張もあったんだけど
それ以上に楽しかった!!!!!!!!

こういうトレーニングって
続けなきゃ意味ないんだよね(;´・ω・。)

サキも初めて教えてもらったとき
新たな自分をみっけたし感動したけど
全然出来なかった(´・ω・`;)

とか
出来たことがあっても
しばらくすると
感覚わかんなくなっちゃったりして
またふりだしに戻ったりε-(´-ω-`;)

けど出来なかったことも
今はすんなり出来るようになってるし
なによりこうしてトレーナーとして
出来るようになってるっ★☆

それはずっと続けてきたからだと思うし
それをまたみなさんにも
味わって欲しいなっ♪って思うんです(●´艸`)

全然変わるからっ(ノ>ω<)ノ
ほんとにっ!!!!
今日だってサキが担当した方
来た時も帰る時とじゃ
全然違ったもん('ω'*)♪

さらに素敵になってた!!!!

だからこれからも回数を重ねたら
まじですっごい進化しちゃうと思う(●´艸`)

長時間を毎日なんて
サキだって無理だなって思うけど
一回50分を週に一回とか
もっと少なくても月に1、2回とかなら、ね♪

とにかく
続けることが大事(●`・ω・´●)

今日実際にトレーナーとしてやってみて
すごく楽しかった(●´ェ`●)

だからみなさんとこの楽しいを
共有しながら
どんどん進化してけたらいいなって思うよん♪

なにかわかんないこととかあったら
なんでも聞いてね(。゚ω゚) 。

そんでぜひぜひ
参加してみてください♪

お待ちしとりますよんっ(゜∀゜≡゜∀゜)

しゃー寝るぞっ♪

おやすみんみんOo。(。ρω-。)

 
  • コメント(全2件)
  • ☆Μa-ri☆ 
    7/8 02:03

    おやす

  • つよし 
    7/8 07:09

    サキちゃんおはよう♪(^ω^)/

    新しい事はトレーナーやったんや
    (≧▽≦)/

    教えることでわかることや思い出したり
    どれだけ理解してるか判断出来たりする
    自分でも勉強なったりしていいね
    ○(^ω^)

    がんばってトレーナーとしての腕もみがいてね
    (^ω^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)