ぱふ(´・ω・`)

  • 桜木咲子 公式ブログ/ぱふ(´・ω・`) 画像1
イベントのうち上げ行って
帰ってきてから
ばったんきゅーでしたε-(´-ω-`;)

メイクもばっちりのまま
寝ちゃってたよー(´・ω・`;)

あわあわわ...○/ ̄乙


今日のイベントでは
H&Mの二人に推薦人として
サキを紹介してもらって
2曲踊りました〜ヽ(●´Д`●)ノ

いつもはスーツで踊ってたんだけど
今日はスーツで始まり.....


スーツを脱ぐ!!!!!!!

ってゆーね(●´艸`)

ばばばばばーとスーツを脱ぎ捨てて
踊っちゃいました(●´ェ`●)

ちなみにスーツ脱いだ姿が
このブログの写真のね♪

うつってないけど
高いヒールで踊ったし
超緊張したっ!!!!!!

2曲踊ったのも初めてだし
衣装脱ぐとかも初めてで
うまく出来るのかなーとか
どのタイミングが一番いいかなーとか
まじいろいろ不安だったー(´・ω・`)

でもねでもね!
お客さんめちゃくちゃあったかかったし
ほんと楽しかった('ω'*)♪

最高でした♪♪

来月は22日にイベントあるよん(ノ>ω<)ノ

楽しみだなーあ(●`・ω・´●)

とりあえずメイク落として
寝なきゃーっ!!!

おやすみなさいOo。(。ρω-。)