レッスン('ω'*)♪

  • 桜木咲子 公式ブログ/レッスン('ω'*)♪ 画像1
  • 桜木咲子 公式ブログ/レッスン('ω'*)♪ 画像2
今日は.......

ダンスレッスンでしたヽ(●´Д`●)ノ


これがただのダンスレッスンじゃないんだよ....ふふ



ななななななんとととっ

サキが先生なのだっ(ノ>ω<)ノ


サキがみんなに
ダンスを教えたりしちゃいましたの(●´艸`)


ダンスはずーーっとしてるけど
教えるのは初めてだったから
実は昨日から超緊張してたのんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

でも始まったらやぱ楽しくて
あっという間だった('ω'*)♪

基礎とかいろいろしてー
せっかくだからってことで
少女時代のGeeのサビの振り付けを
みんなに教えたよん(●`・ω・´●)

みんなで少女時代みたいに
きゅーとに踊ってきた♪

ほんと楽しかったぬ―(。゚ω゚) 。

今日はぐっすり眠れそーOo。(。ρω-。)


写真は
望月海羽ちゃんと
吉田いづみちゃんとヾ(*・ω・)ノ