ぴぴぴ(●・ω・)ノ

  • 桜木咲子 公式ブログ/ぴぴぴ(●・ω・)ノ 画像1
情報の授業なうヽ(●´Д`●)ノ

パソコン大好きなサキは
いっつもこの授業の課題
一番に終わるのゆん(●`・ω・´●)

だからブログでも
書いちゃおーかしらん('ω'*)♪

とか言って(●´艸`)w


今朝はねー
意外とちゃんと起きれたっヾ(*・ω・)ノ

から朝からカメラのアプリで遊んでたら
時間無くなったε-(´-ω-`;)w

サキいっつも余裕ぶっこいて
後で超てんぱっちゃうタイプなんだよねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



課題も提出前に
チェックしておこうかな(´・ω・`)

サキ最近まじどんくさいから...(;´・ω・。)

 
  • コメント(全2件)
  • ボンドせこぐち 
    6/16 11:11

    ★★★パソコンすきだったら大きな金儲け出来そうだ。でも目が悪くなるから気をつけようそして電磁波と◆◆◆今日も、あなたも僕も幸せで楽しい日で有ります様に。今ミニ豚あいちゃんが居ます。三輪車とかスケボーとかボール乗りをします。ミニブタあいちゃんもタンバリンを鼻で叩くようになりました。今後共宜しくお願いします。
  • つよし 
    6/17 00:22

    サキちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    情報の授業終了お疲れさま♪(^ω^)ゝ

    早く終わったら時間もてあますけ
    じっくり確認して
    パーフェクトか見るんやよ!\(^ω^)

    テンパるとあたふたして
    冷静な判断しづらい
    深呼吸したりして落ち着いて取り組むべし!
    ( ̄ω ̄)○

    そんで一番得意な教科はなんぞや
    (^ω^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)