幸せな日('ω'*)♪

  • 桜木咲子 公式ブログ/幸せな日('ω'*)♪ 画像1
昨日からどこに行ってたかと言いますと..

名古屋ヽ(●´Д`●)ノ


でひた★☆

今回はホンダカーズ東海さんの
研修のアシスタントでしたよん♪

いつもとちょっと違った研修内容で
研修中ペアになって一緒に何かをしたり
みんなで一緒に演技をしたり
あとっ!映像撮ったりもして!!!!

なんかすっごいグルーヴ感で
すっごい楽しかったの(ノ>ω<)ノ

終わった後は名刺交換したり
一緒に写真撮ったり..(●´艸`)

なんか今までにない感じで
まじ嬉しかったし
幸せだな〜って
しみじみ感じちゃったよお('ω'*)♪

今日はまじ最高な一日でしたヽ(●´Д`●)ノ

って昨日もおいしいもの食べて
超幸せだったし昨日からか(;・∀・)w

とにかくっ!!!!!!

明日からも頑張るぽー(ノ>ω<)ノ


写真は今日も一緒だった
中野さちこちゃんと(●`・ω・´●)

 
  • コメント(全2件)
  • Key 
    4/26 22:44

    今日研修でお世話になったものです。泣き落とし借金取り役です。大変勉強になり楽しかったです。ありがとうございました。もっと有名になり今日の事を自慢させてください。本当にありがとうございました。お疲れ様でした
  • つよし 
    4/26 22:51

    サキちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    研修アシスタント終
    お疲れさま♪(^ω^)ゝ

    勉強になったりしたと思う
    交流深めたりして楽しく明
    出来てよかったね♪◎(^ω^)

    写メは楽しげで良し♪(^ω^)b

    そんで要領わかっててきぱきさんなんかな♪
    (^ω^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)