やさしさ(´・ω・`)

  • 桜木咲子 公式ブログ/やさしさ(´・ω・`) 画像1
サキ思うんだけどね
こういう時に
人の優しさとか
“当たり前”の大切さに気付くよね。。。

こういう時だからこそて言うか。。。

こんな時じゃなきゃ気付けないのも
寂しい話なんだけどね(;´・ω・。)

ウエシマ作戦って知ってる(´・ω・`)?

どうぞどうぞ!って
譲り合ってねって
買い占めたりしないでねって
みんなに呼びかけてるんだよ!!

譲り合える
誰かのことを思える優しさって
こういう時こそほんっと大切だよね('ω'*)

他にもヤシマ作戦とか
いろんな作戦あるよね〜(●´ェ`●)

節電とか言うと難しく感じたり
堅苦しく感じちゃうかもだけど
○○作戦とかって言ったら
なんかやりやすいもんね!!!

さーてサキもヤシマ作戦実行中だし
さささと寝ますゆ(。゚ω゚) 。

おやすみなさい☆★

みなさんがいい夢みれますよーに.....♪