黒執事(●´艸`)

  • 桜木咲子 公式ブログ/黒執事(●´艸`) 画像1
  • 桜木咲子 公式ブログ/黒執事(●´艸`) 画像2
サキのだーーーい好きな
黒執事最新刊げと(●`・ω・´●)b

もーーーーーー!!
まじやばっぴ(●´艸`)

あのね!!!
セバスチャンがねっ!!!

あ、これ以上は言えない..(●´艸`)←

てか
黒執事読んでる人いるー(●´ェ`●)?

サキの周り全然いなくて
語れないんだよねε-(´-ω-`;)

黒執事語れる人
まじ募集ちゆ(●・ω・)ノ

 
  • コメント(全6件)
  • ZAKU*28/ぐへべろ☆ 
    3/7 21:53


    黒執事いいですよね
    僕も最近やっ
    最新刊見ましたー!!!

    セバスチャン、今回
    素晴らしくかっこよかったですね^p^


  • ゆうな◎マジLOVE1000% 
    3/7 21:54

    アロイス大好きです

  • 桜木咲子 
    3/7 22:30

    ZAKU*28さん
    やばっぴー(●´艸`)セバスチャンまじかっこよすぎっしょ('ω'*)♪サキの執事になってくんないかなー(●`・ω・´●)←
  • 桜木咲子 
    3/7 22:31

     ♪ゆうな( ・ω・ ).さ
    ぎゃー(ノ>ω<)ノわーかーるー!!!わかりますよ!!!アロイスにも萌えちゃうサキです...(●´艸`)
  • つばさ【桃蘭†蘭zuki†】 
    3/7 22:32

    黒執事好きっ
  • 桜木咲子 
    3/7 22:35

    つっちぃ【龍桜†流星】さ
    まじ黒執事いいよねっ(゜∀゜≡゜∀゜)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)