だんすヽ(●´Д`●)ノ

  • 桜木咲子 公式ブログ/だんすヽ(●´Д`●)ノ 画像1
USTREAM観ていただけました(●´ェ`●)?

サキ実はっ・・・




踊っちゃったんです〜(●´艸`)

まぁじ超超超緊張したっ!!!!!

床滑るしヒールだし
足ぷるぷるしちゃって(ノω;`)w

でもねでもねでもねっ

まぁじ楽しかった(ノ>ω<)ノ


お客さんの前で踊ったりするのって
こんな楽しいんだーって
超ハッピーな気分になったよ('ω'*)♪

最後にアクトリーグエクスパンドの
メンバーみんなで踊ったとき
まじちょびっと
泣きそうになっちゃったし(。ノω\。)゚・。

感動ってやーぁつー(●´艸`)←

来月も25日にイベントするとかゆー話聞いたから
もーうっきうきヽ(●´Д`●)ノ

頑張るしかないっしょ(●`・ω・´●)

次はもっともっとたくさんの人に
観て欲しいな('ω'*)♪

GREEみてて来てくれた人もいて
まじすっごいすっごい嬉しかった(PД`q。)

サキは本当に幸せものだなーって
改めて思ったにょ♪

ありがとう(●´ェ`●)

観に来てくれた人
USTREAM観てくれた人
感想くれると嬉しいなっ♪