おやすっぴん(●´ェ`●)コメ返有リ★☆

  • 桜木咲子 公式ブログ/おやすっぴん(●´ェ`●)コメ返有リ★☆ 画像1
にゃーーー
眠れにゃーーい。゚゚(/д<*)゚。

でも明日も学校だし
寝なければ...Oo。(。ρω-。)

サキ最近まじで
夜更かしサンだわ(;´・ω・。)

だりかへるぷみーー(ノω;`)


せっかくだから
コメ返ってのをやってみるお('ω'*)

エリねえ(アイカのお姉ちゃん)が
コメ返してたから
サキも真似っこ〜(●´艸`)w


(●・ω・)ノ{脚ふぇちサン
お昼はママのお弁当♪
でも今日は
お弁当+食堂で買った
クリームパン食べちゃったの(゚ω゚;)
まじお食べ過ぎたーーε-(´-ω-`;)

(●・ω・)ノ{みーちゃんサン
ありがとうございますーーん♪
レッスンがむばてきたよ('ω'*)
まじ楽しかったーーあヽ(●´Д`●)ノ

(●・ω・)ノ{勇者ロボットサン
おつありっ(ノ>ω<)ノ

(●・ω・)ノ{しまじろうサン
あれ(´・ω・`)?
退会しちゃうんですか(´・ω・`)?
ざんねーーーん○/ ̄乙

(●・ω・)ノ{カズボンサン
あざーーすっヾ(*・ω・)ノ
最近ブログ更新するの
楽しくなってきたっぽ(●´艸`)

(●・ω・)ノ{ARIAサン
まじここまで起きてたら
朝まで頑張っちゃおうかな
とか思っちゃうε-(´-ω-`;)
けどそしたら
絶対明日授業中落ちちゃう○/ ̄乙

(●・ω・)ノ{CHOサン
おつあり('ω'*)♪
そしておやすぴーーいOo。(。ρω-。)

コメントとかいいね!とか
まじありがとーーう(ノ>ω<)ノ

コメントとかあったら
サキまじで
テンション上がっちゃうから
いぱーーい書いてね(o´∀`)σ)´Д`;)

サキもいぱーーい
ブログ書けるように
頑張るっ(●`・ω・´●)

ってかまじ寝なきゃーーヽ(´Д`;

おやすみ前の
すっぴん大公開(///ω///)ww


おやすみーーーーいOo。(。ρω-。)

 
  • コメント(全4件)
  • シュウ 
    10/7 03:23

    俺もなかなか眠れへ
    (笑)
    もう一
    飲むか
    リー病やね

  • 脚ふぇち 
    10/7 03:48

    うひゃ

    コメ辺
    ざす

    クリームパンか‥‥

    粒あんドーナツが好

    砂糖まぶしてあるや

    こしあ
    ばっかりで

    あんまり売ってない


  • §ryu§ 
    10/7 04:02

    ばんに




    ツイから来たらまさかの公式ユーザーだたんだ




    改めてヨロリンコ




    これからオヤスミの方もオヤスミの方もおやすみなさ

  •  
    10/7 10:26

    かわいいっす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)