わたしなりに!自己紹介。

  • 桜木みか(みかてん) 公式ブログ/わたしなりに!自己紹介。 画像1



こんにちは(・∀・)ノ



私なりにGREEを、理解した(笑)



日記は顔文字たくさん使って更新して(●´ノω`)


日記にのせたい写真は
ひとことに更新してみるからよろしくね☆



せっかく
GREEさんで公式ブログをやらせて
いただいてるのに
更新しないのは最低なみかてんだからねー。


ぷん☆


だからコメントよろしくね!!!


自己紹介とか
久しぶりにしてみるね☆



桜木みか、高校三年生の
女子高に通ってる女の子ですε(*´・ω・)з

ファインモーションとゆう
事務所に所属していて、

歌手になるためにライブ活動や、
ニコ生、CM、ドラマ、映画、舞台、サロンモデル
など、様々なジャンルに挑戦して
芸能活動がんばってます"(((∩'ω'∩)))"


友達とディズニーがだいすきです!!!

友達とディズニーがなかったら
もう生きていけません…(泣)



こんな私ですが
応援してくれたらうれしいです!!!


質問などうけつけるので
気軽にコメントしてくださいな♪




あれ、まてよ…写真のせれる!?



☆みかてん