★ニキビできたなり★

  • 桜木みか(みかてん) 公式ブログ/★ニキビできたなり★ 画像1



こんばんは♪\(^o^)/



金曜日から
期末テスト始まったのです…

テスト本当いやーーー(泣)



勉強頑張らなければ。
応援してくださいな




にきびがほっぺに
出来てつらい(笑)



てへへ


☆みかてん

 
  • コメント(全9件)
  • ヨーロ 
    3/10 18:42


    期末だと4日間ぐらい続くんかな?(´д`)


    夜とかまだまだ寒いんで
    (暖めすぎても眠気に襲われちゃうから)適度な温度で身体冷やさない様に頑張ってね(^-^)
    !


  • 千太 
    3/10 19:09

    普段から勉強してればいいのに(笑)
  • ブーブ 
    3/10 19:28

    応援するぞぉ


    (いつもだけ


    カンニングのお手伝いもしちゃうよ(≧∇≦)
  • ブロウ【君が好きそれだけで世界が変わる】 
    3/10 19:47

    もちろん応援しますよ(´∀`)
    ブログも日記も更新なく、おそらく進級ギリギリで猛勉強だと(笑)思ってましたー

    まぁ冗談はさておき、テスト終わりのスイーツ天国が待ってるんでしょ?
    美味しく食べる為に頑張りましょー('∀'●)
  • ヒッキー 
    3/10 20:06

    テスト頑張ってな。
  • 浅尾拓也#41 
    3/10 20:44

    俺もニキビできてまったぁ( ´△`)
  • りゅー 
    3/10 21:21

    こんばんゎ

    勉強がんばってね
    く( ̄△ ̄)
  • レミレミどレミ。 
    3/10 21:44



    カラコンしてますか?

    ニキビできてても可愛い!


  • まこっちゃん☆ 
    6/17 04:56




    赤くなってる( ; ゜Д゜)
    悪化しませんように!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)