★しょぼーーーん(泣)★





オーディション落ちたの(`;ω;´)



落ち込みすぎて
バイト中に泣いた笑


むしろ結果バイト中に見たから
接客しながら泣いてた。



つらお。



帰ってから今まで部屋に
引きこもりしてたら
親がご飯食べいこって言って
必死に元気づけてきた。



いろんなこと考えたよ。



小さいときから
夢あきらめたくなくて
必死に歌練習してきたけど
もう無理かなって思って
もう黙って就職しようって
決意固めたけど
やっぱ簡単にあきらめらんなかった。


いつまでも落ち込んでたら進めないし
もうへこむのやあめえた。



これからも
こんなあたしを応援してくださいまし。




つぎから明るく更新します★




みかてん

 
  • コメント(全22件)
  • 奈良ナラナラなら 
    2/11 18:41

    頑張って!!夢を諦めちゃダメですよ(`_´)ゞ
  • ふじ  
    2/11 18:43


  • しゅう☆彡 
    2/11 18:48

    頑張っ
    かてん可愛いから、きっと次は大丈夫だ

  • ルビオ 
    2/11 18:54

    がんばれ!おれもがんばる
  • ヒッキー 
    2/11 18:54

    頑張れまだまだこれからやがな今回はあかんかっても、次のチャンスがあるまで努力していたら必ず 夢が叶うと信じてレッスンやりなよ、応援しているからな
  • ブーブ 
    2/11 18:59

    落ちちゃったかぁ、1回で受かるのは少ないからね。

    諦める

    ずっと応援するよ

  • 一目 連 
    2/11 18:59

    っかー
    今の素直な気持ちだよねっ・・・

    ずっと頑張ってきたの3年ぐらいみてきたから俺わかるよー・・

    日記とか欠かさず見てきたからどんなに努力してきたかわかるよー


    泣きたいときは思い切り泣くのがいいと思うよ



    もその後は新しい道目指して前向きにポジティブにがんばってねっ


    これから楽しい事やいいことたくさんあるはずだからがんばってね

    みんな見守ってるからねっ

  • 男性(夜間勤務) 
    2/11 19:02

    ドンマイ(・ω・) 明日があるさ〜明日がある、まだまだこれからだよ(^-^)
  • ブロウ【君が好きそれだけで世界が変わる】 
    2/11 19:07


    やっぱりうまい事言えない_| ̄|

    ただ、自分はツイッター始めるつもり無かった。じゃがりこチーズフォンデュも買うつもり無かった




    やっぱうまく伝えられない(ノд<。)゜
    なんとか汲み取って下さい
  • 浅尾拓也#41 
    2/11 19:07

    頑張って下さ
    応援してます
  • ☆3104☆ 
    2/11 19:25

    経験したほうが成長できるって先生に言われました


    次の更新楽しみにしてます

  • でーん【P☆S】-招待無視して 
    2/11 19:44

    努力したことはいつか自分に返ってくると思います


    自分は応援し続けますよ
    張ってくださ
  • AKB48(あっちゃんありがとう) 
    2/11 19:49

    頑張ってください
  •   Kazusick* 
    2/11 20:14



    小さい時から叶えたかった夢諦めないで( ; ; )

    うちも、夢あるけど学費の関係で諦めようか悩んでて...

    でも、諦めたら後で絶対後悔すると思うよ!

    これからもみかてん応援するよ(*^^*)
  • 零代目〜頭リハビリ中〜TKMN 
    2/11 20:40

    次につなごう
  • ゆ〜た 
    2/11 21:46

    頑張ってくださいね

  • けんちゃん 
    2/11 21:50

    ドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンマイドンアイドンマイドンマイ
    回ドンマイって書いてるでしょう

  • レミレミどレミ。 
    2/11 21:58



    夢を追いかけるのは
    いいと思います!

    私はみかてんちゃん
    応援します(´。>ω<。`)


    だから夢を諦めない
    ほしいです!
  • 変態ゆかつん(^^)v 
    2/11 22:05

    次がないわけじゃないんだから、何回も頑張れ

  • りゅー 
    2/11 23:28

    ( 」´0`)」ドンマイ
    またがんばってね
    く( ̄△ ̄)
  • *美穂* 
    2/12 00:34

    がんばってー

    みかてんらしくネ

  • 退会しました。 
    2/12 00:39



    そっかぁ(´・ω・`)

    でも、今回が最後じゃない
    まだチャンスはいっぱいあるから
    諦めないで夢を叶えよう(^O^)

    アタシも自分の夢叶うように頑張るから
    みかてんも一緒に頑張ろうね(^ω^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)