★質問返し〜日常編〜★

  • 桜木みか(みかてん) 公式ブログ/★質問返し〜日常編〜★ 画像1
  • 桜木みか(みかてん) 公式ブログ/★質問返し〜日常編〜★ 画像2





こんばんは(´・∀・`)


コメントいつも
ありがとうございます





質問返し日常編







東京と札幌の遠距離恋愛ってアリだと思う
??

アリだとおもいますよ\(^O^)/



AKB好きですか〜?
もし好きだったら誰推し?


好きですよ☆
あみなちゃんとまゆゆちゃんです☆


祭行ったら浴衣か甚平着るほう


浴衣きます(*・ω・`)


最近お気に入りのアーティストか曲を教えて(^O^)

浜崎あゆみさんのLovesongです♪


彼氏はいるの


いません(;_;)


俺…41歳のハゲ親父やけど…
嫌いかな?

嫌いぢゃないですよ(´・ω・`)



修学旅行の沖縄どうだった


まだ行ってませんよ

行ったら書きますね



制服写メたくさんのリクエストとかは


少ないですがのせますね



カレーライスとシチューどっちが好き?

どっちも好きですがシチュー☆(笑)


沖縄はどこが好き


まだ行ったことが
ないのでわかりませんっ



カラオケの十八番はなんですか?


浜崎あゆみさんのBLUEBIRD



今日のパンツの色は


想像にお任せ(笑)






以上です(´・∀・`)




長々とお付き合いありがとうございました!




おやすみなさい








☆みかてん