★質問返し〜美容編〜★

  • 桜木みか(みかてん) 公式ブログ/★質問返し〜美容編〜★ 画像1
  • 桜木みか(みかてん) 公式ブログ/★質問返し〜美容編〜★ 画像2
  • 桜木みか(みかてん) 公式ブログ/★質問返し〜美容編〜★ 画像3




質問返し〜美容編〜



Q⇒なんでそんなに細いの

A⇒全然細くないです

実際会ったらデブですよ!(笑)



Q⇒化粧した目のあっぷと
化粧のポイントなど
美容関係が知りたいです


A⇒
写真,垢辰圓
写真▲淵船絅薀
写真つけまあり
です(´_>`)


△魯泪好ラとラインのみです

まつげ短いので
全然わからないですが…(笑)

は上はつけまつげ
下は地まつげで
基本下つけまはしません!

写真のカラコンは
キャンマジの度有りブラックです


化粧のポイントになるか
わかんないですが
つけまつげをつけたら
絶対つけまつげと一緒に
ビューラーします

後化粧をするまえに
化粧水をティッシュに
しみこませてパック5分は
絶対やります

これやるのとやらないのでは
ファンデーションの
ノリがちがいます(゜∇゜)



全然参考にならなくて
すみません




Q⇒ダイエットとかしてますか
??
オススメのツケマとかありますか
??ww

A⇒ダイエットってゆうか
ダイエットと思わない程度に
半身浴とか
ちょっと今日は
お菓子食べないでみようかな?とか
マッサージとか
学校まで電車じゃなくて
歩いていこう!とか?
生活にまじえてます(^o^)


つけまつげは
写真でもそうなんですが
ダイヤモンドラッシュの
フェアリーがオススメです


私は束感よりフサフサ感を
求めてます\(^O^)/!

つけまつげ<マツエク
って感じで
マツエク風なつけまつげが
好きですっ




次の更新では残り
全部答えます(´・ω・`)






☆みかてん