★夏休みになりました★

  • 桜木みか(みかてん) 公式ブログ/★夏休みになりました★ 画像1
  • 桜木みか(みかてん) 公式ブログ/★夏休みになりました★ 画像2
  • 桜木みか(みかてん) 公式ブログ/★夏休みになりました★ 画像3




そう。

この日、私のたった一通の
メールである場所に行く事に…


私⇒中台

今日夜ご飯食べにサイゼ行こ。
断ったら友達やめる。

中台⇒私
いや、今からディズニー行こうぜ
本気なんだが。




この時の時間はお昼。

なぜだかこの時の私は
この話にのってしまった。


私と中台の
ディズニーストーリーは
幕を開けたのであった…。



スターライトパスポートで
行くかとゆうことになり
3時にディズニーランドに
着く予定だったが

2人特有の準備が遅い、
電車に乗り遅れるハプニング。

着いたのは4時を過ぎていた。

1日いたら12時間ほど
いれるわけで
私たちの気まぐれの影響で
残された時間は6時間!


6時間で私たちは

ビックサンダー2回
スペースマウンテン2回
スプラッシュ2回
ちなみにスプラッシュの写真。
一番後ろ中台&わたし



残りは1回ずつ。
ホーンテッドマンション
キャプテンEO


基本絶叫系らぶな私たち。
大満足でした。



計画性のない旅も
楽しいと知る私でした(゜∇゜)







夏休みenjoyしてますか?



私はバイト、ボイトレ、
イベント、宿題、
色々とやることいっぱいで
わくわくですo(^o^)o



みなさんにとっても
楽しい夏になるといいですね♪







☆みかてん